
-------- (--) --:--[ 編集 ]

嫌いな女子のタイプ。

2013-02-02 (Sat) 02:24[ 編集 ]
みなさん、お久しぶりです。
未だに、早寝早起きが苦手な早寝です。

今回は、修学旅行の班が決まったということで、
「絶対一緒にはなりたくない女子」という話題がでました。

早寝さんは、嬉しいことに気が合う友人と同じ班になれました^^
もっというと、仲良し3人組…になるはずだったのですがw
人数の関係で無理でした^^;

で、話を戻しますか…。
まず、一緒になりたくない人とはならなかったかっら良いのですが…。

①ブリッ子…まず無理ですね。男子、女子両方から嫌われますwブリっ子は、うん、同類と仲良くしなさい。

②男子受けを狙う奴…ハイ駄目。特に、男子と女子とで接し方を変える奴とか無理です。((真顔 キンモー。すみません口を慎みます。

③一定の人物を優遇する奴…軽く昇天してれば良いかな。これ、男女共に嫌われるw

④天然馬鹿キャラ作り…いや、別に天然はいいんですよ。可愛いから。馬鹿でも可愛いから良いんですよ?キャラ作っても別に良いのですが…「貴方、それ、解るよね?」ってくらい天然馬鹿キャラを創ってるから…。これ、私のクラス大半に苦手とされています。www

………どうでしたか?周りにいませんか。こういう人。
構ってほしい人ほど、このような行動をするそうです。w
関連記事

100問バトンなんだよ。

2012-12-29 (Sat) 01:52[ 編集 ]

Vocaloid曲どれだけ知ってる?100問バトン

Q1 はじめまして!まずはお名前をどうぞ。
A1 はやね。です。
Q2 知っている曲には○、知らない曲には×をつけてください。
A2 了解しました。
Q3 それでは、質問(?)スタート!
A3 すたーと!
Q4 初音ミクの消失
A4 ○
Q5 演劇テレプシコーラ
A5 ×
Q6 ぽっぴっぽー
A6 ○
Q7 ハト
A7 ○
Q8 罪と罰
A8 ○
Q9 ペテン師が笑う頃に
A9 ○
Q10 雨降る街にて風船は悪魔と踊る
A10 ×
Q11 でんわにでんわ
A11 ×
Q12 哀露ニズム
A12 ×
Q13 ボカラン詐欺
A13 ×
Q14 ロリータF
A14 ×
Q15 憂鬱な死神
A15 ×
Q16 センセイニイッテヤロ
A16 ×
Q17 亡骸の花
A17 ×
Q18 黄泉の海を往く旅人
A18 ×
Q19 リタルダント注意報
A19 ×
Q20 裏表ラバーズ
A20 ○
Q21 あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
A21 ○
Q22 ルカルカ★ナイトフィーバー
A22 ○
Q23 バイビーベイビーサヨウナラ
A23 ○
Q24 スリープウォーク
A24 ×
Q25 マイリスダメー!
A25 ×
Q26 昔の話をしましょうか
A26 ×
Q27 某○×△□より
A27 ×
Q28 クグツ
A28 ×
Q29 スンマセン妄想局
A29 ×
Q30 暗い森のサーカス
A30 ○
Q31 VOiCE
A31 ○
Q32 メシがまずい
A32 ×
Q33 2.5次元系あつめワールド
A33 ×
Q34 ピアノ・レッスン
A34 ×
Q35 忘却アリス
A35 ○
Q36 カナシキヒステリックガール
A36 ×
Q37 死神とたたかう唄
A37 ×
Q38 ツナイデ
A38 ×
Q39 Power of Vice!
A39 ×
Q40 現実ハ非情デアル
A40 ×
Q41 めんどくさみしい
A41 ×
Q42 TRUE END
A42 ×
Q43 1925
A43 ○
Q44 トカレフと少女
A44 ○
Q45 グレーゾーンにて
A45 ○
Q46 オートスコピー
A46 ×
Q47 ミク、るんるん♪
A47 ×
Q48 プリティパンティ☆悪マリン
A48 ×
Q49 いのちのうた
A49 ○
Q50 マリオネットシンドローム
A50 ○
Q51 ピー少女
A51 ×
Q52 暴走電脳-Out of control !!-
A52 ×
Q53 13's MeMory
A53 ×
Q54 エレディーヌST85錠
A54 ×
Q55 Life goes on...
A55 ×
Q56 ヒネクレタシンプル
A56 ×
Q57 竜骨の笛の少女
A57 ×
Q58 Tha land of dreams
A58 ×
Q59 ダブルラリアット
A59 ○
Q60 カゲフミ
A60 ○
Q61 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
A61 ○
Q62 くたばれPTA
A62 ○
Q63 Identity
A63 ×
Q64 捜し屋と僕の三週間
A64 ×
Q65 閉鎖の箱
A65 ×
Q66 あめふるはこにわ
A66 ○
Q67 おにごと
A67 ×
Q68 辞めてやるよ歌い手なんか
A68 ○
Q69 ツマンネ
A69 ○
Q70 疾風
A70 ×
Q71 ワンダーラスト
A71 ×
Q72 ぷっぴぴ
A72 ×
Q73 おちゃめ機能
A73 ○
Q74 君が悲しいときには
A74 ×
Q75 白い雪のプリンセスは
A75 ○
Q76 ローリンガール
A76 ○
Q77 えれくとりっく・えんじぇぅ
A77 ○
Q78 失月
A78 ×
Q79 Hope
A79 ×
Q80 なんだかとっても!いいかんじ
A80 ×
Q81 テレパステレパス
A81 ×
Q82 ジャガボンゴ
A82 ×
Q83 罪薔薇
A83 ×
Q84 墾人永年私財法
A84 ×
Q85 鎖の少女
A85 ○
Q86 家の裏でマンボウが死んでる
A86 ○
Q87 物理屋のサヨナラ
A87 ×
Q88 ニラ
A88 ×
Q89 メルト
A89 ○
Q90 未来行軍記
A90 ×
Q91 Re: I am
A91 ×
Q92 後追い自殺に定評のあるみっちゃん
A92 ○
Q93 最後の女王
A93 ○
Q94 鮮血誓歌-Senketsuseika-
A94 ×
Q95 ネガポジサイクル
A95 ×
Q96 サクラチレ
A96 ×
Q97 ナイトメア☆パーティーナイト
A97 ○
Q98 紡唄-つむぎうた-
A98 ×
Q99 ブラック★ロックシューター
A99 ○
Q100 お疲れさまでした!!!
A100 おつです。
バトンに挑戦しました…。
関連記事

皆さん、こんばんはzZはやね。です

2012-12-29 (Sat) 01:17[ 編集 ]
皆さん、こんばんは…。
早寝目標の「はやね。」です。
夜更しをこよなく愛し、朝苦手としてます。

前回、やらせてもらっていた小説は、
はやねさんのチャッ友が、
「ネタが尽きたので、ブログ返す。」と、
返却してくれたので、
消させていただきました…。すみません。

また、自分でブログを開設して小説を創るみたいなので、
もしよければ、見てやって下さい。

開設したらここで、紹介したいと思います。

では…zzzZZZ
関連記事
